【ブラウザ】VivaldiさんのThemeを晒す

フリーソフト

こんにちは、しきゆらです

このブログ内で一番人気なコンテンツであろうVivaldiさんネタです

 

といっても、個人的なメモとして書いておきます

 

最近のアップデートで、テーマが設定できるようになりましたが

個人的にはHot Pinkが好みです

ついでに、私は紫が好きなので

紫をマシマシにするとかなりいい感じになります

 

と、いうことで

私と同じような紫好きのVivaldi使いさん向け、しきゆら的紫系統Theme展示会

 

青強め:

  • Background: #392085
  • Foreground: #f4f3f9
  • Highlight: #0086df
  • Accent: #5bbd2b

こんな感じになります

blue

赤強め:

  • Background: #53147a
  • Foreground: #f4f3f9
  • Highlight: #ff2850
  • Accent: #5bbd2b

こんな感じ

red

 

個人的オススメは「青強め」ですね

この手のセンスはないんで、もっとこうすればいいよ!等アドバイスがあればくださいな

画像を見ていただくとわかると思いますが、Hot Pinkの色がデフォルトではありません

ミスで上書きしてしまいました

こんなことにならないようテーマを変える際は、先に「+」でテーマを作成してから色を変更しましょう・・・

 

自分好みにカスタムできるというのは、やっぱりVivaldiの魅力でしょうか

それでは

このへんで

おわり

Posted by しきゆら