【漫画/映画】R15+じゃダメですか? 6巻で紹介されている映画をAmazonプライムビデオで見れるかまとめる

読書

こんにちは、しきゆらです。
今回は、タイトル通り「R15+じゃダメですか?」の6巻で紹介されている映画をAmazonプライムビデオで見れるかをまとめておいたのでメモしておきます。

・・・発売されたの1月何ですね。 気づいたら3カ月もたってしまった。

過去まとめたリストはこちら。

また、R15+じゃダメですか?映画リストのタグも用意したので、こちらからもどうぞ。

6巻で紹介されている映画一覧

2024/04/14時点の情報です。
変更がわかれば、随時更新します。

話数映画タイトル見放題対象かリンク
45本目メイド・イン・アビス 深き魂の黎明×https://amzn.to/3xAZZMr
46本目ブルーバレンタイン×https://amzn.to/3Ue1Z66
47本目ウォーターワールド×字幕版吹替版
48本目シェフ 三ツ星フードトラック始めましたhttps://amzn.to/4ayxNIy
49本目バビロン×https://amzn.to/3JglTqK
50本目デビル×https://amzn.to/3xx6G25
51本目エージェント・ウルトラ×字幕版吹替版
52本目バッド・チューニング×字幕版

1巻だけだと本数的にはこんなもんです。
そして、記載時点ではアマプラで見れる作品は1本のみでした。

ただ、以前に「メイド・イン・アビス 深き魂の黎明」が無料で見れたので、そのうちまた見れるようになるのではないかと思っています。
私も深き魂の黎明はアマプラで見たので・・・。

まとめ

今回は、漫画「R15+じゃダメですか?」の6巻で紹介されている映画がAmazonプライムビデオで見放題の対象となっているかを調べてみました。
記載時点では1本だけがアマプラで見れるようなので、見てみようと思います。

今回は、ここまで。

おわり

Posted by しきゆら