【日記】来年度の目標とか

日記

こんにちは、しきゆらです

今回は、来年度の目標とかをメモしておこうと思います

 

ここに書いたんだから、忘れてたとか言えなくなるよな?(来年の今頃の自分へ向けて)

 


 

 

大学最後の年

4月で大学4年生になります

早いものですね

最後の年ということでやりたいことなんかを

 

  • 毎月2,3回はブログ更新したい

このブログは、自分がやったことをまとめていくものなので

更新回数を増やすということは、それだけいろいろやってみようなってことで

  • 自分用のアプリを作りたい

自分で何かを作った!と思えるようなものを1つは作りたい

TOEIC受けるので、それ関連だとモチベーション保てそう

  • 英語勉強しような

前述の通り、TOEICを受けよう

とりあえず、まずは5月です(あと2ヶ月ほど)

  • 目の前の娯楽に飛びつかない

どうしても、目先の楽しさに飛びついてしまいがちなので

もっと先にある目標を目指して動けるように心がけましょ

 

かなり幼稚な目標だけども、最後の1年間しっかり頑張りましょ

Posted by しきゆら