【Atom】32bit版Atomの入手方法

エディター

こんにちは、しきゆらです

今回は32bit版Atomの入手場所が見つかったのでメモしておきます


 

 

Atomは現在、64bit版のみリリースされているようです

※Atom(Readme) : https://github.com/atom/atom

 

メインで使っているPC(Windows)は64bitなので問題ないのですが

サブで使っているPCは32bitなので使えず困っていました

ソースコードからコンパイルしようかとも思いましたが、発見しました

https://launchpad.net/~webupd8team/+archive/ubuntu/atom/

恐らく(というかほぼ100%)公式ではないので何かあっても自己責任、ということで

 

リンクを開いたら、ページ右上にある「View package details」をクリック

「Source」の部分に一覧になっているので、お目当てのものをクリック

開いた部分の「Package files」の部分にDLリンクがあります

 

公式で32bit版が出るまで(出るのかな・・・)は、ここのお世話になりましょう

おわり

Posted by しきゆら