【Mac】MacBook Pro 購入しました

Mac,日記

こんにちは、しきゆらです

今回は、タイトル通りMacBook Proを買いましたので嬉しさのあまり投稿した次第

 

よみたい方は続きからどうぞ


 

DSC_0585

DSC_0586

てってれー

Macです!神々しい・・・

 

というわけで、ついに私の手元にもMac環境ができました

今後は、Macがメイン機として活躍してくれることでしょう

 

・・・以前まで使っていたWindows機は

Linuxとのデュアルブートにクラスチェンジし、今後もバシバシ働いてもらう予定です

その辺の話もそのうち投稿します

 

余談ですが

最近は大学の先生の影響でEmacsが普段使いとなっているので

普段のコマンドとEmacsがごっちゃになりつつあります

・・・が、Macさん

controlキーがあるおかげか、Emacsでよくお世話になるカーソル移動のコマンドが

普段から使えるので、かなり便利です

Macすごい!(洗脳されている感)

 

では、全く誰得な記事でしたが

今回はこの辺で

おわり

 

Mac,日記

Posted by shikiyura