[日記]先日の投稿に驚く

日記

こんにちは、しきゆらです。

 

先日「【ブラウザ】Vivaldiさんの進化が止まらない」という記事を書きました。

すると、Twitterではこんなことになっていました。

((;゚Д゚) < 公式からフォローされとる・・・

ブログ記事の更新を投稿したツイートも、RT・いいねをいただきました。

ありがとうございます!

今まで、こんなことはなかったので驚きです。

さらにVivaldi好きーがいっぱいいることもわかりました。

Vivaldiさんはみんな大好きなんですね、嬉しいですね。

 

今後のVivaldiさんのアップデートも楽しみです。

先日のライブコーディングも見ていましたが、新機能ももうすぐリリースされるんでしょうか。

(夜中だったので途中で寝落ちしました・・・)

 

雑ですが、感想でした。

Vivaldiの進化が止まらない!!

 

 

おわり。

Posted by しきゆら